toggle
2016-05-01

相模原市民桜祭り

すっかり更新を怠ってしまいました。

暖かい日が続いたかと思えば突然寒い日がやってきたりと不安定な天候が続いていましたが、皆様、体調は崩されていないでしょうか?
そんな不安定なお天気もいよいよ終わりでしょうか、春本番に向けて気温も上がりお出掛けするには絶好の季節がやってきたように感じます。

さて、少々季節外れのご報告となりますが、4月2日に相模原で行われた「相模原市民桜祭り」に行って参りました。

桜

出店やダンスの発表会、その他様々なイベントが開催されており、桜もほぼ満開だったこともあって、大勢の人々で賑わっていました。
中でもご当地グルメのエリアは大変な混雑で、岩手県大船渡市三陸町産の焼ホタテは、長蛇の列ができていました。頑張って並び熱々のホタテを購入!車で来ていたので残念ながらビールと一緒に、とはいきませんでしたが、とても美味しく頂きました。他にもたくさん目を引くグルメが立ち並んでいましたので、来年は電車で来て思う存分楽しみたいと思います。

皆様も今年の桜はご覧になりましたでしょうか?
皆様それぞれの「花見といえばここ!」というオススメの場所がございましたら、是非教えてください。

商品のご紹介 カテゴリー
btn_001btn_002btn_003btn_004btn_005btn_006
関連記事